燃えよ夫婦 in北京→上海→東京

北京そして上海へ。中国でそれぞれ働き始めた夫婦のブログ。

とある北京のペットショップで

こんばんは、奥様です。

 

今日のお散歩の途中にあったペットショップで、かわいいワンコ発見!

f:id:moeyo-fufu:20190804000847j:image

かわいいー!フレンチブルドッグ

f:id:moeyo-fufu:20190804001247j:image

名札が付いており「Owen オーウェン」と。男の子かと思いきや、女の子でした。

f:id:moeyo-fufu:20190804001051j:image

旦那さんの実家にもフレンチブルドッグが2匹いるのですが、飼うなら絶対にフレンチブルドッグかな。

 

……あれ、なんかまだワンコがいる…ぱんだ?!

f:id:moeyo-fufu:20190804001031j:image

ええええええ。部分染めされたワンコたちが…。このセンス…。

f:id:moeyo-fufu:20190804001125j:image

f:id:moeyo-fufu:20190804001142j:image

ちなみに上のレインボーカラーの2匹は売られているワンコです。

誰が飼う(買う)ねーん。

 

センスが謎のペットショップでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村