燃えよ夫婦 in北京→上海→東京

北京そして上海へ。中国でそれぞれ働き始めた夫婦のブログ。

香港ディズニーランドに行ってきた

こんにちは、奥様です。

 

昨日からの三連休。我が家は、また香港に来ています。半年ほど前、また格安チケットを見つけて即購入。

出張も入れると、かなり香港に足を踏み入れてることになりますが、よく『香港で何するの?』と聞かれます。

 

たっ、たしかに…。チケット買ったはいいものの…。ということで、今回は完全に旦那さまを頼りにしてプランを立てて貰いました。

 

1日目:リッツカールトンでアフターヌーンティー&ミシュランラーメン&ビール。

f:id:moeyo-fufu:20180617221712j:image
f:id:moeyo-fufu:20180617221718j:image
f:id:moeyo-fufu:20180617221722j:image

えーっと。食べてしかおりません。

 

2日目←今日:メインイベントの香港ディズニーランド

f:id:moeyo-fufu:20180617221825j:image
f:id:moeyo-fufu:20180617221830j:image

他の方のブログを読んで、そこまで期待はしてなかったのですが、かなり面白かったです!!

 

①ショーのレベルが高い

f:id:moeyo-fufu:20180617221922j:image
f:id:moeyo-fufu:20180617221927j:image

特にライオンキングとか、これだけでも見る価値ありです。本当にミュージカル!

 

②アトラクションが激しめ

もちろん日本にはないアトラクションもあり、かなり面白かったです。

f:id:moeyo-fufu:20180619182453j:image
f:id:moeyo-fufu:20180619182457j:image
f:id:moeyo-fufu:20180619182505j:image

③キャラとの距離が近い

香港ディズニーランドは小さいので、歩くスペースも狭めです。なので、ショーの際には近い近い!

f:id:moeyo-fufu:20180617222122j:image
f:id:moeyo-fufu:20180617222131j:image
f:id:moeyo-fufu:20180617222126j:image

 

ということで、朝から晩まで遊び倒し、30超えのおじさんおばさんは、地下鉄乗りながら、腰が痛いと嘆いております。。

 

明日も食べまくります!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村