燃えよ夫婦 in北京→上海→東京

北京そして上海へ。中国でそれぞれ働き始めた夫婦のブログ。

あとちょっとだ、3月

どうも、旦那です。

あー、もう3月おわっちゃうよ。

あとちょっと。あとちょっとだ。

そう言い聞かせて毎日仕事頑張ってます。

 

この時期突然な事がとても多く、どうしても忙しくなってしまいます。奥様も同じ状況。

夫婦揃って殺気立つこと、しばしば。

あとちょっとだ!

あとちょっとだ!

あとちょっとだ!

 

そんな、大動脈ブチ切れ寸前の我が家。

多大なストレスを抑えるもの。それは、、

寝る!食べる!寝る!寝る!寝る!食べる!

以上である。

 

特に甘いものは不可欠!

f:id:moeyo-fufu:20190328230028j:image
f:id:moeyo-fufu:20190328230032j:image

奥様に隠れて、ゴクゴク飲んどります。

最近、日本の原宿女子たちが飲んでるらしいですね。一足早く、ハマってます。

 

 

もう一つ、奥様とハマったのが、こちら。

lady Mのミルクレープ。

ニューヨークのケーキ屋。高いけど!高いなりにめちゃウマです。

f:id:moeyo-fufu:20190328230310j:image
f:id:moeyo-fufu:20190328230306j:image

f:id:moeyo-fufu:20190328230302j:image

どれも北京の人気ブロガーさん、ふわふわさんからの情報です。

 

甘いもの食べて、これは甘さ控えめだから、と理由つけて、バクバク食べてます。末期でしょうか。

 

というわけで、ストレスで今のところハゲてはいません。ちょっと下腹が出ているだけです。

あー、はやくゆっくりしたいなぁ。

また旅行したいなぁ。

ボヤけば止まらないのでこの辺で。

 

おまけ

f:id:moeyo-fufu:20190328230834j:image

性欲おばけの黒さん。

先週末、久々の再会。近づいたら噛まれそうになり、逃げる奥様。奥様に押されて、旦那は後ろ向きに転びました。

こいつ、もう嫌いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村