燃えよ夫婦 in北京→上海→東京

北京そして上海へ。中国でそれぞれ働き始めた夫婦のブログ。

さよならリュック

こんにちは、奥様です。

春節は東京→九州と旅行し、とてもリラックスできました。

1日5食ぐらい食べた結果、旦那さんは1週間でプラス5キロ。わたしはプラス2キロ…どうやったら、5キロ太れるのか不思議でなりません。

 

さて、今回の旅行が終わり、一つサヨナラしたモノがあります。それがこちら↓

f:id:moeyo-fufu:20180225122551j:image

約4年使ったリュックです。

このリュックは結婚した時にゲットしたもので、海外はタイ・ポルトガル・香港・マカオ…。国内も数え切れないくらいの場所に連れて行きました。

流石に4年も経つと、ヒモは出てくるし、汚れも目立つのでサヨナラすることにしました。

 

いざ捨てるとなると、寂しさもありましたが、写真をパチリと撮ってゴミ箱へ。

 

4年間、お疲れ様でした!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村