燃えよ夫婦 in北京→上海→東京

北京そして上海へ。中国でそれぞれ働き始めた夫婦のブログ。

水風呂掘り当てました

こんばんは、奥さまです。

前回の旦那さんに引き続き、私は今、怒り狂っています。

 

現在、出張で青島に来ているのですが、いつも5スターの某有名ホテルに泊まっています(会社が契約しているので、割安で泊まれる)。

 

21:30にホテルに戻り、すぐにお風呂に入ろうと思ったら…。

 

はい、水しかでません。

 

今日、青島マイナス10度!

すぐにフロントに電話して、修理の人に来てもらったのですが、ぼーっと水が出ているのを見て「あと10分待て」と言い残し去って行きました。

いやいや、直してないやん!と突っ込みつつも、きっちり10分後に再度連絡。フロントも「もう少しもう少し」と言われ続け1時間経過。

さすがに何となく生きている私でも限界がきたので、4回目のフロントに電話。修理の人をよこせ!修理道具もってこさせろ!と気合の一言。

部屋変えてとも言いましたが、満室で無理と。絶対嘘だと思ってます。

 

やってきた修理の人は、ガチャガチャ何かを触って「温かくなってきた!」と言うのものの、全然冷水。

 

あほかー。とやりとりを繰り返し20分経ちました。

さて、今日は私、お風呂に入れるのでしょうか。。

f:id:moeyo-fufu:20180112001121j:image

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村